愛知県知立市に拠点を構える「株式会社天狗堂」は、昭和8年創業の歴史ある塗装工事業者です。
ただいまルート営業に携わってくださる方を求人募集しています。

こんな仕事をお任せ

ガッツポーズをするスーツの男性
主な業務内容は、建築および塗装工事の受注活動、ならびに現場の立会監督です。
お客さまとの打ち合わせから見積もり作成、現場の進捗管理まで、幅広い業務に携わることができます。

ノルマなし

ノルマがきつい仕事をしていた方は必見です!
弊社は、社員一人ひとりを大切にし、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
ノルマはありませんので、自分のペースで働くことができます。
成果を出すことはもちろん大切ですが、そのために無理なプレッシャーをかけることはありません。
安心して業務に取り組める環境が整っています。

ぜひご応募を

経験不問で採用中ですが、経験者の方は大歓迎です!
「営業の経験をもっと高く評価してほしい!」
「これまでの経験を活かして、活躍の場を広げたい!」
このようにお考えの経験者の方には、ぜひ頼れる即戦力としてご活躍いただきたいと思っています。
皆さまからのご応募をお待ちしています。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644