愛知県知立市の『株式会社天狗堂』では、職人を求人募集しています。
まずは弊社の業務内容をご紹介いたします。

業務内容


弊社の主力業務は、工場における各種塗装工事です。
工場で塗装が必要な箇所は、屋根や外壁に加えて機械設備や床面など、規模や材質が多岐にわたります。
一般の住宅などとは違い、毎日無休で稼働を続ける工場の各設備は劣化が激しく、用途や立地を考慮し最適な塗料および工法を見極める必要があります。
また工場で扱われている原料や薬品などによる影響にも配慮しなければなりません。
そのため施工の際は十分な知識と経験が求められます。

塗装工事の経験者を求む

「もっと自分のスキルを高めたい」
そのようなやる気溢れる経験者は大歓迎です!
ぜひ即戦力としてご活躍いただきたいと思っています。
経験に応じて給与面で優遇いたします。

気になる方は即ご応募を

労災や退職金共済、退職金制度もしっかりご用意しております。
また取引先も安定しているのでこれから長期勤務をお考えの方にも安心です。
より良い待遇の転職先をお探しの方はお見逃しなく!
皆さまからのご応募をお待ちしております。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644