こんにちは!
愛知県知立市や安城市で、外壁塗装、屋根塗装、床塗装、内装塗装、防水工事を手掛ける株式会社天狗堂です。
今回は、株式会社天狗堂で働く強みについてお話します。
塗装工事に興味のある方はもちろん、「厳しいノルマがあるのかな……」と不安を感じている方は必見です!

営業職が初めてでも大丈夫

ハート
皆様は、営業職にどのようなイメージをお持ちでしょうか?
「ノルマがあって大変そう」「知識がないと難しいかな」など、営業の仕事は自分にはハードルが高いと感じている方もいるかもしれません。
弊社の営業職は、ノルマなしの法人営業なので安心してください。
また、建設関係や塗装についての知識がなくて不安という方には、営業の経験を重ねた先輩たちが丁寧に教えてくれます。
相手に伝える仕事である営業職のおかげで、どの先輩も人に説明することや教えることが得意です。
一人前になるまで先輩たちがしっかりサポートするので心配いりません。
弊社は人材育成に力を入れているので、一緒にゆっくりと仕事に慣れていきましょう。

充実の福利厚生・手当て

弊社では従業員にとって、本当の意味で働きやすい職場づくりを大切にしています。
そのため、労災や退職金制度など手厚い福利厚生を約束します。
更に、残業、通勤、役職のほかにも、責任者や職務などさまざまな手当てで従業員のやる気をサポートしているので安心してください。

安定した取引先

長期勤務を考えている方にとって、取引先が安定しているかどうかは大切なポイントなのではないでしょうか。
弊社は豊富な知識と経験、技術力を持った職人が多数在籍しており、最適な工事を約束しています。
どのような現場でも迅速かつ丁寧に施工を行っているため、多くのお客様からご信頼をいただいてまいりました。
おかげさまで安定した取引があるので、長く働きたい方にもおすすめです。

【求人】株式会社天狗堂で働きませんか?

求人
弊社ではただいま建築、塗装工事の受注活動や現場の立会監督を行う営業スタッフを募集しています。
建設業界での経験がある方は優遇しますが、もちろん未経験者でも大歓迎です。
初めての営業職でもノルマのないルート営業なので安心してください。
人材育成にも力を入れているので、経験がなくても全力でサポートいたします。
建築、塗装工事に興味のある方、更なるステップアップを目指したい経験者の方もぜひ弊社で一緒に働きましょう。
少しでも興味のある方は採用情報ページよりご応募ください。
弊社で一緒に建設工事のプロを目指しましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644