こんにちは、愛知県知立市の株式会社天狗堂です。
弊社では、知立市、刈谷市などの愛知県をはじめとした東海三県で、外壁塗装、屋根塗装などの建設関連の工事を施工しています。

現在、天狗党では受注管理から現場監督、ルート営業までの幅広い業務に携わってくださる方を募集しています。
そこで今回は、『教えて!天狗堂のルート営業のお仕事』についてお伝えします。

お得意様への定期訪問

以前に工事をしてくださったお客様を中心に、定期的な訪問を行う仕事です。
営業というと売り込むというイメージがありますが、天狗堂のルート営業はお得意様とのご縁を大切に守っていくという仕事です。
お客様のお困り事やご相談を親身になってお伺いできるタイプの方であれば、十分に活躍できる仕事だと思います。

腰を据えてできるお仕事

工場などの塗装工事は、定期的に行うのが一般的です。
そろそろ塗装工事のタイミングだと思われるお客様に対して丁寧にご説明し、ご納得いただければ受注するという流れです。

すでに信頼関係のできているお客様への訪問ですので、天狗堂と聞けばそれだけで話を聞いてくださるところがほとんどです。
売上目標を厳しく設定する営業とは異なりますので、腰を据えて長く働いていただけるお仕事です。

親身になってヒアリングできればOK!

建設業界経験者の方であれば、お持ちの経験や知識をお話しいただくことで、お客様に安心して施工を任せていただけると思います。
また業界未経験の方であっても、親身になってヒアリングできるのであれば、後から知識はついてきます。

お客様のお困り事やアフターフォローのご相談にのる中で、受注件数も自然と上がってくるはずですので、気負いなく仕事に取り組んでいただけると思います。
この機会に、ぜひ天狗堂へのご入社をご検討ください。

ここまで、『教えて!天狗堂のルート営業のお仕事』についてお伝えしました。
今後も、株式会社天狗堂や仕事内容についての情報をご紹介していきます。

天狗堂でマルチに活躍しませんか?

天狗堂でマルチに働きませんか?
弊社は工場における塗装工事のスペシャリストとして、外壁塗装工事、床塗装工事、内装塗装工事、屋根塗装工事、防水工事などに携わっています!
現在、ルート営業・受注管理・現場監督などを引き受けてくださる方を募集しています!

ポイント1 建設業界経験者を優遇!

建設業界経験者の方を優遇いたします!
お持ちの経験や技能・ノウハウを活かし、塗装工事のスペシャリストとして、天狗堂の運営に携われます!

ポイント2 業界未経験者を歓迎!

建設業界未経験者でも、意欲のある方なら積極的に採用して、丁寧にお仕事をお伝えします。
末永く定着して働ける天狗堂で、塗装工事関連のスペシャリストを目指しませんか?

ポイント3 各種手当が充実

残業手当、責任者手当、職務手当、通勤手当(上限あり)、役職手当などの各種手当が充実!
お給料も能力にや経験によって変動しますので、がんばりが確実に反映される会社です!
ピンときたら、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644