こんにちは!
愛知県知立市を拠点に、愛知県・三重県・静岡県にわたって各種塗装工事や防水工事を手掛ける株式会社天狗堂です。
天狗堂では、前職で「口下手と言われた」「押しが弱いと言われた」といった先輩スタッフも次々と高収入を実現しています。
今回は、一度営業で挫折してしまった方や営業未経験の方にも「天狗堂のルート営業がオススメな理由」をご紹介していきたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

安心のルート営業


天狗堂で募集しているのは、塗装工事のルート営業を担当していただくスタッフです。
ルート営業とは、すでに取引を行っているお客様を対象に、より細かなフォローやセールスを行っていく仕事です。
実際に、天狗堂で営業として訪問していただくお客様のほとんどは、以前からお取引の実績がある企業様ばかりです。
天狗堂には昭和8年の創業以来の豊富な施工実績と高い技術力、お客様からの厚い信頼があります。
そんな天狗堂でのルート営業は、営業未経験の方でも安心してチャレンジできるといえるでしょう。

厳しいノルマがない

ルート営業では、すでにお取引いただいているお客様の現状やニーズをしっかりとヒアリングし、ご要望に応えられる提案をしていくことになります。
ルート営業の仕事では、お客様の声に傾聴する姿勢や細やかな気配り、柔軟性など、必要となるスキルはたくさんあります。
また、すでにお取引のあるお客様に今後も継続してお取引いただくための深い信頼関係の構築が大切です。
お客様のご要望に応えるための提案を通して、目標を持って営業の仕事に取り組んでいただくことは必要です。
しかし、一般営業のような厳しいノルマはありません。
そのため、ノルマをストレスに感じることなく、安定した環境で長く働くことができます。
厳しいノルマに一度は営業職で挫折してしまったという方にも安心の働きやすい環境です。

整ったサポート体制

天狗堂では、人材育成に力を入れています。
仕事に必要な知識などはベテランスタッフが責任を持って丁寧に教えます。
昭和8年の創業以来、培った実績と蓄積したノウハウを生かして、「建設業界の経験がない」「営業は初めて」という方にも安心してチャレンジいただけるサポート体制が整っています。

【求人】株式会社天狗堂では新規スタッフを募集中!


株式会社天狗堂では、塗装工事のルート営業、施工管理、受注管理、現場監督などを手広く担当していただける新規スタッフを募集しています。
創業昭和8年からの信頼と実績のある天狗堂で営業の仕事を始めてみませんか?
経験・未経験は一切問いません!
業界経験者は、さらなるステップアップが可能です。
未経験者は、一人前になるまで全力でサポートして育てます。
外壁塗装営業に興味のある方は、安心して飛び込んできてください!
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644