こんにちは。
愛知県刈谷市、知立市を中心に活動している株式会社天狗堂です。
弊社は85年間、外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事を主業務としてきた老舗企業です。
「すべてはお客様のために」という社長の考えの下、お客様にご満足いただけるように専門性と高い技術を提供し続けてまいりました。
また少しずつではありますが、弊社も認知され三重県や静岡県など愛知県外のお客様からもご依頼を頂戴できるようになりました。
弊社がここまでやってこられたのは、すべてお客様のおかげでございます。
このご恩をお返しすべく、これからも作業員ともども向上心を持って業務に励んでいく所存です。
そして、私たちと一緒にお客様への恩返しをお手伝いくださる新しい作業員を募集しています。
弊社では、知識と技術を併せ持つ職人が多数在籍しているため、未経験の方でもベテランスタッフが手厚くサポートし一人前へと成長させます。

ルート営業のため未経験でもOK

弊社にくる案件は、今までに取引のあるお客様がほとんどなため、新規開拓などの営業行為はほとんどありません。
もちろん、無理な営業ノルマや外回りもありません。
また未経験な方でも対応できるように、ベテランスタッフが親切丁寧に教育しますのでご安心して業務に集中していただけます。
営業や受注管理に慣れてくれば、将来的には現場監督などもお任せするかもしれません。
スタッフの能力、業務レベルに合わせて、キャリアアップを目指せる役職、環境を準備しています!
それに加え、キャリアアップに合わせて、役職手当などの諸手当も充実しておりモチベーションを高く持って業務に励んでいただけます。
弊社の魅力はスタッフのモチベーションの維持できる職場環境とスタッフを一人前に育てることができる人材育成制度です。
未経験だからと二の足を踏まずに、ぜひ天狗堂の門をたたいてください!

天狗堂で営業職デビューしましょう


他にも老舗企業ならではの福利厚生や働きやすい職場環境があります。
月給は25万円スタートです。
能力、経験歴に合わせて給料は変動しますよ。
また休みは基本的に日曜日と隔週土曜日で、プライベートと両立しやすい環境です!
弊社の求人に少しでも興味がございましたら、採用情報ページからご連絡ください。

最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644