こんにちは。外壁塗装や屋根塗装を主業務としている株式会社天狗堂です。
外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事を請け負って85年間が過ぎました。
愛知県刈谷市、知立市のお客様とのご縁をいただき、今では三重県や静岡県などからもご依頼をいただくようになりました。
より多くのお客様のお要望お応えするため、活動地域の拡大に伴い新しいスタッフを募集することになりました。
弊社の求人は、未経験の方でも経験者の方でも、普通自動車運転免許をお持ちであればご応募していただけます。
また、能力、やる気があれば誰でもキャリアアップできる職場環境が弊社にはあります

現場監督から受注管理が兼任できる

弊社の魅力は、お任せする業務が一つだけではないということです。
大体の企業では、営業課や総務課など一つの業務に特化した課に配属されることがほとんどだと思います。
これらの企業とは異なり、弊社では業務を兼任できます。
例えば、現場監督者と受注管理などなど。
なぜ、このように一つの業務に特化するのではなく、業務の兼任をお任せしているのかといいますと。
さまざまな能力を身に付けることで、人としての対応力が生まれると考えているからです。
全く異なる業務でも、意識すべき点や改善すべき点など似た場合があると考えております。
例えば、現場管理において事故などを起こさぬようにリスクヘッジすることはとても重要です。
さらに受注管理業務においてもリスクヘッジという意識はとても重要といえます。
現場監督では「事故」受注管理では「伝票や連絡のミス」など、内容は異なりますが、事前に対策を考えおくことで問題を最小限に食い止められます。
また、他の業務に就くことで作業を客観的に俯瞰でき、作業の改善点などにいち早く気付くこともできるでしょう。
加えて、一人一人のスタッフの能力が向上すれば、会社全体の能力、技術向上につながると思っています。

個々の能力を向上できる老舗企業


これからの時代は、個々の個性を生かしつつ多岐にわたる能力を身に付ける時代です。
個々の能力、個性を大切にしている老舗企業で働いてみませんか?
未経験の方でも、安心して働いていただけるように教育体制を整えています。
少しでも弊社の求人に興味を持ってくださいましたら、お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644