こんにちは。
外壁塗装や屋根塗装を主業務としている株式会社天狗堂です。
愛知県知立市、刈谷市を中心に、東は静岡、西は三重まで多くの県で活動しております。
お客様とのご縁を大切に、より多くのお客様、地域の皆様への恩返しのため、これからも業務に邁進していく所存です。
そこで、活動地域の拡大に伴い新しく働いてくれるスタッフを募集することになりました。

地域密着企業を目指して

弊社は「すべてはお客様のために」という社長の考えの下、お客様第一にサービスを提供しております。
弊社が提供するサービス、高い技術を評価していただき、多くのお客様と取り引きさせていただきました。
今では中央電気工事株式会社様や株式会社CNK様など、有名企業様とも取引できるまでになりました。
そして、これからも地域の活性化とともに、お住まいの皆様へ貢献する活動を一緒にやっていきませんか?

入社後にお任せする業務

入社後にお任せする業務は、受注管理などの営業活動です。
弊社はお得意様ばかりなので、新規開拓などの営業活動はほとんどありません。
そのため、未経験の方でも安心して業務に取り組んでいただけます。
業務になれるまで、専門用語などで分からないことも多いと思いますが、経験豊富な先輩スタッフが親切丁寧に教育いたします。
弊社の魅力は、営業担当も職人と同じ知識を持っていることです。
先輩の教育を受ければ、すぐに専門知識を身に付けることができますよ!
他にも、塗装工事や防水工事などの現場監督者などを兼任など、経験と能力に合わせてお任せする業務を準備しております。
専門性を身に付け多岐にわたる業務に携わることで、スキルアップを目指せる職場環境が天狗堂にはあります。

地域密着企業で一緒に地域貢献を


いかがでしたか?
魅力的な職場環境を準備するとともに、今までの経験を考慮した給料設定、諸手当も弊社の魅力です。
長期勤務してくれたスタッフへの恩返しとして「退職金制度」を完備し、他保険も充実しております。
頑張れば頑張るほど、お給料も増える職場環境で一緒に働きましょう!
少しでも興味があれば、弊社の求人へご応募ください。
求人へのご応募は、採用情報ページからご連絡ください。
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております。

最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644