こんにちは。
愛知県刈谷市、知立市を中心に、屋根塗装や外壁塗装の塗装工事を請け負っている株式会社天狗堂です。
塗装工事を専門とし、創業し85年が経ちました。
今までの施工実績や職人たちの高い技術を評価していただき、中央電気工事株式会社様や株式会社CNK様など多数の企業様よりご依頼を頂戴できるようになりました。
このように企業様に選ばれる企業で働いてみませんか?
企業様から選ばれるのには理由があります。
その理由は何か、今回は特別にご説明したいと思います。
求職活動において参考になる点もあると思いますので、ぜひ一読くださいませ。

天狗堂が選ばれる理由

理由1 地域密着型企業であること

弊社は、事務所を構える刈谷市や知谷市などの地域活性化を目指し活動を行っております。
大きな企業だけでなく、お住まいのお客様のお悩み、ご要望をお応えすべく真摯に活動してまいりました。
その結果、一般のお客様や企業様などさまざまなお客様とご縁をいただけるようになったのです。

理由2 技術の高い職人が多数在籍している

弊社は創業し85年の老舗企業です。
今までに数多くの工事に携わってきました。
このように多くの施工実績を積むことができたのは、技術力のある職人たちが在籍してくれているからです。
また技術だけでなく専門知識習得にも励み、1級塗装技能士や1級鋼橋塗装技能士などの専門資格を有する職人が在籍しています。
これらの職人たちが支えてくれているおかげで、お客様から天狗堂を選んでいただけるまでに成長できたのです。

理由3 技術力+提案力もある!

弊社は内装塗装、屋根塗装、外装塗装など、様ざまな塗装工事に対応してきました。
今までの経験を生かし、お客様のご要望に合わせて、リーズナブルかつ適切な内容での提案ができることが自慢です。
「全てはお客様のために」という考えを最優先し、工事の説明、提案、見積書の作成を行い、営業担当者でも職人と同じ説明ができるような体制を作っています。

応募殺到中!求人応募を急げ


いかがでしょうか?
弊社がお客様に選んでいただける理由を少しご紹介いたしました。
お客様を第一に考え、工事を行っているとお話しましたが、お客様と同じくらいスタッフも大切にしています。
退職金制度や役職手当など、スタッフのためを思った福利厚生が多くあります。
お客様だけでなく、スタッフも大切にしてくれる天狗堂で働きませんか?
現在、多くの方から求人応募の連絡が来ております。
少しでも多くの方とお会いしたいと思っておりますので、お気軽に採用情報ページから弊社の求人へご応募くださいませ。

最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644