こんにちは。
愛知県知立市や刈谷市を中心に、外壁塗装や屋根塗装を行っている株式会社天狗堂です。
私たちは、創業し85年間「すべてはお客様のために」という理念の下、塗装工事に勤しんでまいりました。
そして、これからもっと多くのお客様のために高い技術とサービスを提供し続け、地域の皆様に貢献できる企業へと成長し続けます。
より地域貢献できる企業へ成長するために、責任感があり、一生懸命作業に取り組める作業員を募集しています。

責任感とやりがいのあるポジションをお任せ

現在、活動地域拡大に伴い新しい作業員を募集しております。

工事の現場監督者

防水や塗装工事の現場に赴き、作業進捗を確認しトラブルがあったら解決策の決断、指示を行います。
工事現場では、事故などのさまざまなトラブルが起きやすい環境にあるため、リスクヘッジを行い、円滑に工事作業を進めることが重要でしょう。
また作業員や職人さんたちとコミュニケーションを図り、働きやすい現場環境を作っていくことが求められます。
現場監督者は、技術や知識に加え、人間性も求められる重要なポジションで大変なこともあると思います。
しかし、事故なく工事をやり終えたとき、他の仕事にはない大きな達成感や充実感を味わうことができます。
これこそが他では味わえない現場監督者のやりがいでしょう。

受注管理者

弊社は主に今までに取引させていただいたお客様とのご縁があり、継続的にご依頼を頂戴しております。
そのため、新規の受注獲得活動はほとんどありません。
既存のお客様の受注内容の確認、見積書の作成などを行っていただきます。
これらの業務内容は、弊社の中枢であり責任重大なポジションです。
こんな重要かつ責任あるポジションで業務を行うため、他では経験できないやりがいと充実感を味わうことができますよ。

働きやすい老舗塗装会社は天狗堂

今までに塗装工事や防水工事の経験がある方は、給料面、諸手当にて手厚くサポートいたします。
また退職金制度など、老舗企業ならではの福利厚生も完備しております。
普通自動車運転免許をお持ちであれば、弊社の求人へご応募していただけますので、少しでも興味があれば、採用情報ページからご応募くださいませ。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644