こんにちは。
刈谷市や知立市を中心に外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事を専門としている株式会社天狗堂です。
弊社は創業85年、主に塗装工事や防水工事を請け負っており、多くのお客様のご要望にお応えしてまいりました。
その甲斐あって、愛知県だけでなく三重県、静岡県などの他県からもご依頼を頂戴できるまでに成長いたしました。
このように活動地域の拡大に伴い、弊社では新しく働いてくれる作業員を募集中です。
現在、求職活動を行っている方で「多くの人を関わりたい」「人と関わるのが好き」人とコミュニケーションを取る仕事に就きたいと考えている方は、ぜひ天狗堂の求人へご応募ください。

現場の職人さんたちとコミュニケーションを


現在、弊社で募集している求人は「現場監督兼受注管理の担当者」です。
現場管理者とは、塗装工事や防水工事の現場に立ち会い、作業進捗の確認、作業員、職人の管理、サポートなどなど、滞りなく工事が進んでいるか確認、管理します。
どんな工事現場でも事故は起こりえる状況であるため、作業員や職人さんたちとコミュニケーションを図り、現場全員で事故を防止していくことが重要です。
次に受注管理者とは、弊社にくるご相談、ご依頼内容の管理を行っていただきます。
主なご依頼先は、今までに取引のあるお客様がほとんどであるため、新規開拓の営業行為はほとんどありません。
しかし、ほとんどのお客様がお得意様になるため、失礼のないように対応しなければなりません。
失礼のない、丁寧な対応をできるように、先任者がしっかり教育、サポートします。
このようにさまざまな立場の方と関わることができ、コミュニケーションを図ることで人としても大きく成長できることができます。

重要かつ責任のある仕事をお任せ!


人と関わるのが好きという長所を天狗堂で生かしてみませんか?
また現場監督兼受注管理は、とても重要かつ責任のあるポジションです。
そのため、責任感、やりがいを持って業務に取り組んでもらえるよう、諸手当でもしっかりサポートしますよ!
分からないこと、不安なことがあれば何でも先輩に聞いてください。
一人前になるまで、しっかり教育する職場環境が天狗堂にはあります。
少しでも興味があれば、採用情報ページからご応募ください。

最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644