こんにちは!
愛知県知立市に拠点を構えた、株式会社天狗堂です。
安城市などの県内をはじめ、お隣の静岡県でも塗装工事を手掛けています。
ただいま株式会社天狗堂では、営業スタッフとして働いてくれる新しい仲間を募集中です。
そこで今回は、弊社の求人が営業未経験者にもおすすめできる理由について、3つ紹介していきます!
求職者必見の内容となっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

1.経験を必要としません!

スーツの男性
株式会社天狗堂の求人では応募の際に、営業スタッフとしての経験は必要ございません。
入社後は、先輩スタッフが営業ノウハウについて親切・丁寧に指導してまいります。
また、塗装工事の現場スタッフも在籍していますので、塗装工事に関する専門的な知識も身につけていただけます。
営業方法も、既存の顧客を対象としたルート営業が多く、未経験者の方も始めやすい営業方法です。
「建設業界の営業職にチャレンジしてみたい」という熱い想いをお持ちの方は、経験者・未経験者問わず株式会社天狗堂にご応募ください。

2.金銭面でも手厚いサポートをあなたに!

株式会社天狗堂で働いてくれる全てのスタッフにとって働きやすい環境を整えるため、日々尽力しています。
中でも、金銭面でのサポートは特に手厚くなっています。
残業手当や通勤手当はもちろん、退職金制度も整えているので安心して働いていただけますよ。
また、月給も25万8000円以上と、業界では比較的高く設定しています。
経験やスキルによって給与アップも可能ですし、未経験者の中でも特にしっかりと稼ぎたい方におすすめの求人です。

3.キャリアアップが可能です!

前述した通り、弊社では能力によって給与アップが目指せます。
責任者手当や役職手当もございますので、モチベーションを保ちながらキャリアアップを目指していただけます。
未経験から一人前の営業スタッフを目指したい方は、ぜひ株式会社天狗堂をご検討ください。

求人・営業職を始めたい方大集合!

紙をクリップでとめる
株式会社天狗堂では、営業スタッフとしてルート営業や法人営業を行ってくれる新規スタッフを募集しています。
経験の有無による応募の制限は一切ございません。
営業に関する知識から塗装工事に関する知識まで、丁寧に指導してまいりますのでご安心ください。
営業スタッフとして活躍したいとお考えの皆様、ご応募お待ちしております。
また、同時に施工管理の求人も募集していますので、そちらもご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644