こんにちは。
西は三重県、東は静岡県、外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事を請け負っている株式会社天狗堂です。
弊社は「すべてはお客様のために」という理念の下、塗装工事を中心に請け負ってまいりました。
その結果、多くの地域のお客様よりご支援、信頼していただける会社にまで成長することができました。
これからも時代の変化に対応しつつ、多くのお客様のご期待にお応えするために活動を拡大していく所存です。
そこで弊社の理念に共感し、共に活動してくれる新しいスタッフを募集しています。

老舗業者だからある魅力

弊社の強みは、塗装業者としての知識、経験などのノウハウがしっかりしており、職人だけでなく営業担当まで把握していることです。
長い企業になればなるほど、トップダウンが難しくなっていきます。
しかし、しっかりとトップダウンし意志や知識が受け継がれていなければ、最終的にお客様を困らせてしまうことになるかもしれません。
最悪の場合、お客様からの信頼されなくなるかもしれません。
つまり、お客様に信頼していただけるサービスと提供し続けるためには、トップダウンしているということがとても重要なのです。
すべてのお客様のために質の高いサービスを提供し続けるために、弊社は人材育成に力を入れており教育体制をしっかりと整えています。

キャリアアップを後押しする手当多数

また弊社では、スタッフの専門資格取得を応援しています。
スタッフの経験値に合わせた役職手当をはじめ、責任者手当や職務手当などスタッフのやる気に応じてさまざまな手当があります。
未経験の方でもやる気さえあればしっかりと手に職と付けた仕事に就くことができますよ。
「手に職を付けたい」「専門資格を取得し将来は現場を管理する立場になりたい」など、キャリアプランに合わせて、しっかり教育し着実に知識と技術を身に付けられる職場環境が弊社の一番の魅力です。

技術者デビューは天狗堂で

弊社の魅力はここには書けないほどもっとあります。
ぜひ、面接の機会にご紹介できればと思いますので、興味のある方は弊社の求人へご応募くださいませ。
また勤務地は主に知立市や刈谷市ですが、勤務地へのご希望があればできるだけ考慮させていただきますのでご相談ください。
弊社の求人へのご応募は、採用情報ページよりお申込みください!

最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644