こんにちは。
愛知県刈谷市や知立市などを中心に、外壁塗装、屋根塗装などの塗装工事を請け負っている株式会社天狗堂です。
弊社ではすべてのお客様のためにという理念の下に、日々お客様とのご縁を大切に活動しております。
少しずつではありますが、お客様より信頼していただけるようになり愛知県の他三重県や静岡県などでもご依頼を頂戴できるようになってまいりました。
そこでより多くのお客様のご期待に応えるべく、新しいスタッフを募集することになりました。

現場監督兼受注管理をお任せします!

新しく募集するスタッフの方には、現場監督兼受注の管理を行っていただきます。
まずは現場監督者として、建築工事や塗装工事にて全体の管理、作業の進捗状況の管理をお任せします。
いかに安全に効率よく作業を進めるのか、どのように職人や現場を管理するかは皆様の力量次第です!
次に受注管理については、基本的に今までにご依頼を頂戴したことのあるお客様がほとんどです。
そのため、新規開拓などの営業作業は基本的にはありません。
また慣れるまでは先輩スタッフが丁寧に教育し引継ぎを行いますので、安心して業務に取り組んでいただけますよ。
このように重要かつ責任のあるポジションに就いていただくため、諸手当でも手厚くサポートしていますよ!
それに加えて、長く働いてくれるスタッフには、日ごろの恩返しとして「退職金制度」を完備しています。
退職金制度をはじめ、諸手当などの福利厚生を充実させ働きやすい環境を整備することで、より長く天狗堂で働いてもらえるような職場環境の実現を目指しています。

あなたも安定した天狗堂の一員に!

お客様にご満足していただけるように塗装工事の専門性を高め続けた85年間。
一つのことにこだわり続けるプロフェッショナルな会社で働きませんか?
一緒に塗装のプロフェッショナルを目指し、多くのお客様のために尽くしていきましょう。
天狗堂について少しでも興味がございましたら、弊社の求人へご応募くださいませ。
応募をご希望の方は採用情報ページよりお申込みください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644