こんにちは!愛知県の各地域で塗装や防水などの工事やルート営業を行っている株式会社天狗堂です。

弊社では塗装工事や防水工事などの施工とともに、ルート営業にも力を入れている会社です。

社内には豊富な経験を持つ職人が在籍しております。
それももちろん大きな財産ですが、わたくしどもには他にもなにものにも代えがたい財産を持っています。

それは……お得意様です。
お得意様というのは、昨日、今日できあがるものではありません。

昭和八年に天狗堂として塗装及び看板製作取付業務を創業した弊社は、戦争のための一時休業を挟みながらも、昭和二十年には再開しまして、平成、そして来るべき新しい時代へ向けて邁進しています。

この長い時間の流れの中で、誠心誠意、仕事をすることによって得たお得意様との関係は、弊社の宝といっても過言ではないでしょう。

お得意様に恵まれた株式会社天狗堂が日々、心がけていることについて、ご紹介したいと思います。

信頼関係を守る


信頼関係を作るのには長い年月がかかります。
ですが、その信頼関係が崩れるのは一瞬です。

代々受け継がれてきた大切な絆を決して切らないために、わたくしどもはお客様に対して実直に誠実にということを心がけています。

常にお得意様の状況を知り、本音を捉えることによって、お得意様の心に寄り添っていきたいと考えております。

信頼関係をずっと守り続けることこそ、わたくしどもの使命だと考えております。

人を大事にする


お得意様との関係性もそうですが、社内の人間を大事にするということもわたくしどもが心がけていることのひとつです。

「会社は人でできている」とはよくいったもので、いくら時代が進んで便利な世の中が訪れようとも、会社を運営するうえで「人財」は絶対に必要な要素なのです。

そういう思いを持っているため、弊社は未経験から入社した人や異業種から転職してきた人も歓迎していますし、一人前になるまでしっかりと業務をご指導する覚悟を持っています。

ここまで、「塗装・防水工事で天狗堂が心がけていること」についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

弊社の思いに共感していただけると嬉しいです。


株式会社天狗堂でルート営業を!

 

弊社では、ただいまルート営業をしてくださる方を募集しています。
現在、社長をはじめとした五人がルート営業を行っています。

営業担当は工事の受注は勿論のことですが、実際の工事の管理もすることになりますので、あなたの力を活かせること間違いなしです。


体験でのご入社でもかまいません!
未経験からでも、異業種からの転職でもかまいません!

ご興味がございましたら、求人情報ページをご覧ください。


最後までご覧いただき、ありがとうございました!


屋根・外壁の塗装工事は愛知県知立市の株式会社天狗堂
ただいま塗装・防水の営業担当求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644